人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW の出来事

GW は毎年 仕事をしているので 遠出はできないのが 当たり前。
でも 今年は以外に 休むことができました。
のんびり 庭で植物とたわむれて 過ごそう〜
と、思っていましたが だんなさまと お休みが 一緒の日があり
いきなり 「今日は 一緒に出かけよう!!!」と、
いうのですが 行き先を言わず、、、ただ 言われるがままに
ついて行きました。

そしてついた場所が こちら〜

GW の出来事_e0218001_1295456.jpg


ツリーハウスのある お店なのですが ドラマなどで つかわれる
らしく 以前 メトロのポスターで見かけ 行きたいな〜と、だんな様に
行った事を きちんと覚えていてくれて 連れていってくれたのです!!!
私は すっかり忘れていたので 思いがけない出来事に 感動〜
残念ながら 連休中と、いうこともあり満席で お茶は飲めなかったのですが
とても うれしい出来事でした。
by peaceful-pastel | 2015-05-07 01:35 | 日常