人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅展示場

先月 たまたまのぞいた 住宅展示場。
別に真剣に考えて いるわけではないので
中に入って 見学させてもらうのは 心苦しいと
思っていましたが 比較的スタッフも少ないところを
選び のぞいてみました。
私が一番興味を持ったのが「無添加住宅」。
天然素材だけを 使い作る家。
とても 素敵なおうちでした。

住宅展示場_e0218001_20485985.jpg

玄関口はこんな 飾りが。

住宅展示場_e0218001_20493940.jpg

素敵なお風呂。 ずっ〜と入っていたくなるような お風呂です。


住宅展示場_e0218001_20504419.jpg

ちょっとしたデッキもあり 夏はここで 夕涼みなんていいですね〜
こういう空間は 理想です。

住宅展示場_e0218001_20515290.jpg

こちらはトイレです。
このトイレットペーパー ホルダーが画期的で 感心しました。

住宅展示場_e0218001_20525619.jpg

こちらは 2階のトイレ&シャワー室。
2階にも シャワー室があると 確かに便利かもしれませんね〜


こちらは玄関。
桜がグラスに生けられて 並んでいました。
住宅展示場_e0218001_20545121.jpg



この家を見ただけで 実は大満足したので 他は見ませんでした。
目の保養になりましたし とても勉強になりました。
by peaceful-pastel | 2013-02-03 20:58 | 日常