人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想旅行、、、パリ no9

疲れていると 最近恒例になっている 
「妄想旅行」。今は パリに行きたくて
昨年の パリの写真をみては 妄想しております。

今日はマルシェのグリーンのものを。

妄想旅行、、、パリ no9_e0218001_16131352.jpg


これは 稲穂ですよね???
これが 売っているのには 少し驚きました〜
これ 家でどのように するんだろう???


妄想旅行、、、パリ no9_e0218001_1614342.jpg

「アーティ・チョーク」。ヨーロッパでは よく見かける
野菜ですね〜 私はあまり 好きではありませんが、、、

マルシェは 食材の勉強にもなるので 楽しいです!
ただ 朝早く起きていかなくては いけませんが、、、
朝の爽やかな 空気をすいながら マルシェでの
お買い物は パリ旅行の一つの楽しみになって います。
by peaceful-pastel | 2012-10-26 16:22 | 旅行