人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花火

先日、地元で花火大会がありました。
震災前までは 普通に夏の開催でしたが
震災後 秋になりました。 
とはいっても 秋の開催は昨年に続き 今年で2回目。

仕事を終え 急いで家路へ、、、
地元の駅にはものすごい人の数、、、
その中をかきわけて やっと家に到着。

弟家族もきて みんなで花火をみました。

秋の花火_e0218001_23521268.jpg


秋の花火_e0218001_23521379.jpg


秋の花火_e0218001_2353340.jpg


打ち上げている 場所が2カ所 あるのですが、
じつは 家の真ん前なんです〜 だから すごい迫力で
花火を見ることができます。
家々の屋根などで遮られることも 多々ありますが、、、



秋の花火_e0218001_2355428.jpg


地元の花火は「質」がいいので いつも感心してみています。

ハートの形もありました。ドラえもんもありました。
ネコやクマもありました。
姪っ子と一緒になって それらの花火があがるたび
「ハート!」とか 叫んでいました〜

秋の花火_e0218001_23583661.jpg



今朝は風向きで飛んできた 花火のかすの 掃除からはじまりました。
by peaceful-pastel | 2012-10-14 23:59 | 日常