人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい食事

先月、母が入院中 どうしても母の変わりに
いかなくては いけないイベントがあり、
都内、某有名ホテルに行って きました。
母の仕事先の奥様が亡くなられて 一周年。
その奥様を「偲ぶ会」。
お金持ちのすることは さすがにちがいますね〜

献花をした後、回りにあるお料理を いただきました〜
普段はあまり お目にかかれないような
お料理を目の前に まずはつばを飲み込み
写真を撮りました〜
少し 黄色みがかっていますが、、、
美味しさが 伝わると、いいのですが、、、


まずは、ロースト・ビーフ。
おいしい食事_e0218001_22401532.jpg


これが、、、おいしくて おいしくて!!!!
さすが〜 有名ホテル!と、思ったくらいです!!!

おいしい食事_e0218001_22441773.jpg

おいしい食事_e0218001_22444043.jpg

おいしい食事_e0218001_22455688.jpg


これらのお皿を たいらげ、さらにデザート。

おいしい食事_e0218001_22471676.jpg

おいしい食事_e0218001_22473540.jpg

おいしい食事_e0218001_22474844.jpg



普段は仕事で お料理を撮影しますが、
その後 食べられることがないので、今回は
全て食べられたので 大満足でした!!!

そして、お土産にいただいた 包みを開けると
「淡水パール」のネックレス。
おいしい食事_e0218001_2252467.jpg



もうひとつ 持っていっていい と、言われましたが、、、
持って帰ったのは ひとつだけ。
中身がネックレスとは思わなかったので、
今、思うともう一つ 遠慮せずにもらえば、、、と、後悔。

でも ここまでお金をかけて 奥様の一周忌を
偲ぶなんて〜 私のような一般庶民には、、、
とにかく、とても いい経験をさせて いただきました!!!
by peaceful-pastel | 2012-08-08 23:01 | 日常