人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた 届いた品物

今週は 届いたものが 多く とても素敵な一週間でした。
やはり いつも私のブログを見てくださっている、
hanahanabooさん

その方の ウェブショップで、「カリカ石けん」と、いうものを
購入しました。
どんなものかと 思い、まずは試しに使ってみよう!
やっと 最近注文をして 届きました!!!
これも またまた 素敵なラッピングで、
胸キュンしました016.gif

またまた 届いた品物_e0218001_2114761.jpg


またまた 届いた品物_e0218001_21242799.jpg


hanahanaboo さんもサービス品を 送ってくださり、
お礼に やはりポストカードを 送らせていただきました〜

みなさん、本当にひと手間をかけて くださっていることに
本当に感動しました!!!

ちょっとした ことなのかもしれませんが、
そに、「ちょっとしたこと」が 大事なんだと
思うと同時に小さいことが 人をしあわせにするのだと
思います。
そういう 方たちに私のブログを見てもらっていることに
とても誇りに思いますし、とても、しあわせです!
これからも みなさまに 喜んでいただける
ブログ作りをしていきたい! と、改めて決意させて
いただきました!
ひとり、ひとりの方たちに 心より、感謝です!!!
by peaceful-pastel | 2012-07-28 21:27 | お気に入り