人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャでの仕事

今日のギリシャのイスの写真を
みていたら 以前このブログに載せた
写真を発見!!!

ギリシャにいたころ 結婚式や洗礼式の仕事を
させてもらっていました。
その時の写真を 再び載せたいと思います。

まずは、結婚式。
ギリシャでの仕事_e0218001_22135099.jpg


めちゃめちゃかわいい 女の子でした〜
花嫁さんより かわいかった〜
そして、、、花嫁さん。
ギリシャでの仕事_e0218001_22151277.jpg


ギリシャはたいてい 友人などがメイクや髪の毛を
セットします!!! この日花嫁さん メイクが気に入らなかった
のか、、、突然泣いてしまい 大変でした〜

牧師のいる 祭壇までの道。
ギリシャでの仕事_e0218001_22172173.jpg


なつかしいです。

そして 洗礼式。
ギリシャでの仕事_e0218001_22175879.jpg

洗礼式が終わって おちついた子供。
かわいい男の子でした〜

ギリシャでの仕事_e0218001_22185484.jpg


日本と勝手がちがうので とにかく大変でした〜
ギリシャ語は話せたので だいぶ楽でしたが、、、
この時 まだフィルムだったので、、、そういう意味でも
大変でした〜 
今思うと よくやっていたな〜 と、我ながら感心します。
過去の自分に最敬礼!!!
by peaceful-pastel | 2012-06-28 22:24 | ギリシャ