人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたずけ

日曜日 久々に物をかたづけました。 テレビ回りをすっきりしたく
いらない物を処分。春にむけて 大胆に物を減らす計画。
よく「生前整理」という言葉を聞きますが、私も平均寿命を
折り返したので 今までの人生の整理をすべく 一度、持ち物の整理を
少しずつ昨年から開始。

必要ないものが ありすぎです!!!  使わない物のために倉庫代を
払うのも年間にすると 大きいので 三月いっぱいで倉庫内の荷物を
処分する事を決意!!! 明日から少しずつ処分しようと思います。

昨年に震災から いろいろな事を考えさせられ、
これから起こるであろう 大きな地震に備えてということもあり
日々考えることは「かたづけ」。
近い将来 こんなふうにかたづけることを考えなくてもいいくらい
シンプルにしたいのです。
できるだけ 買い足さないで、整理することが目標!

日曜は結構 すっきりなったように思います。

かたずけ_e0218001_20383.jpg
かたずけ_e0218001_201938.jpg


かたづけていると ふと 撮りたい場所がでてきます。
今回はこんな感じで。
by peaceful-pastel | 2012-02-06 02:03 | 日常