人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナフプリオのペンション

ギリシャのナフプリオにいた時 撮影したペンション。
部屋ごとにテーマが違い 個性的なペンションでした。

洗面所にこんな風に バラが散りばめられていたら
素敵でしょうね〜 夢です、、、

ナフプリオのペンション_e0218001_0293898.jpg


アメニティはシンプルでした。
ナフプリオのペンション_e0218001_0303615.jpg


ここの部屋は 赤がメインのお部屋。
天蓋つきのベット、、、ムードたっぷりでした。
ナフプリオのペンション_e0218001_0324096.jpg

ナフプリオのペンション_e0218001_0341022.jpg


ゆらゆら ゆらめくキャンドルも 雰囲気あります。
ナフプリオのペンション_e0218001_0351465.jpg


ナフプリオのペンション_e0218001_0362843.jpg


せめて記念日には こんな素敵なベットで休みたいです。

ナフプリオのペンション_e0218001_038444.jpg

ナフプリオのペンション_e0218001_0384061.jpg


別の部屋には 私の大好きな画家、「クリムト」の絵が
飾ってあり しばらく眺めていました。 大好きです、この絵。
「接吻」が一番すきなんですが、、、この絵も好きです。

ナフプリオのペンション_e0218001_0413442.jpg


グリーンをメインとした この部屋。
ナフプリオのペンション_e0218001_0424991.jpg


ナフプリオのペンションはどこも オシャレでいい雰囲気で、
一度は宿泊してほしいものです。

また アップします。
by peaceful-pastel | 2011-11-15 00:45 | ギリシャ