人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

昨日は とても寒く、また雨で寒気を感じ 薬を飲み
早々に就寝。 今日は朝から爽やかに晴れて 気持ちのいい
1日でした。 私の体調もスッキリ!!!
明日からまた秋晴れ!!!一番好きな季節です。

ギリシャに住んでいた頃 よくいった市場。
今日のように晴れた日なら なおさら! 気持ちよく
楽しく お買い物ができます。

季節感があって いつも旬のものが並ぶ市場。
今頃は こんなものが並んでいる事でしょう。

秋色_e0218001_2391050.jpg


くりは甘くて おいしいんです!!!
面倒なので あまり食べませんでしたけど、、、

秋色_e0218001_23102892.jpg


果物はすべて 甘くておいしく、おまけにやすいので
毎日 くだもの三昧でした〜

秋色_e0218001_23114865.jpg


こちらは ザクロ。
日本ではあまり 見る事はありませんが ギリシャでは
好んで食べるようです。 甘酸っぱくて私は 好きでした〜

秋は食べ物がおいしくて 楽しいですね〜
by peaceful-pastel | 2011-10-06 23:18 | ギリシャ