人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの夏

2000年に行った オーストラリア。
季節は日本と逆なのです。今はあちらは 冬、、、

それはいいとして、そのオーストラリアの写真です。
向こうの人は 本当におおらかで のんびり屋さんが 多いようで、、、
写真を撮っているだけで 穏やかになれます。

オーストラリアの夏_e0218001_23315046.jpg


ノスタルジーな雰囲気になりました。
年配の方なのに、かわいらしいワンピースをまとって
若々しいおばさん。 


オーストラリアの夏_e0218001_2323589.jpg

旦那さんと、いい感じでした〜
こんな風に 海を眺めてみたいものです、、、いくつになっても、、、


オーストラリアの夏_e0218001_23245343.jpg


最近 海に行ってないな〜 私は「海派」より「森派」なのですが、
夏はやっぱり海に行きたいですよね~


そして街でみつけた ステンドガラスのグラス。
幻想的に、、、
オーストラリアの夏_e0218001_23275082.jpg




オーストラリア 久々いきたいな〜
by peaceful-pastel | 2011-08-24 23:32 | 旅行