人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな時間 part-5

昨日は 久々にコンサートに行ってきました。
撮影の仕事のあと、福山 雅治氏のコンサートへ!!!
何年振りでしょう! 15年以上ファンでありながら 
コンサートにはここ数年行けておらず。。。
今年に入り やっとチケットが確保できたと思ったら
震災で、延期、、、でも都内でやるとのことで、だめもとで
チケットの抽選に申し込んだところ、、、当たったのです〜
延期のチケットは11月だそうで、その前に見られてよかったです。
最近 日本のアーティストのコンサートに行っていなかったので、
新鮮に感じました。
でも 好きな歌があまり聞けず、、、すこし残念でしたが、、、

さて 今日もイベントの写真です。

しあわせな時間 part-5_e0218001_17044.jpg
しあわせな時間 part-5_e0218001_164295.jpg
しあわせな時間 part-5_e0218001_161019.jpg
 

明日も続きを載せます〜
by peaceful-pastel | 2011-08-05 01:08 | お気に入り