人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャの結婚式 Part 3

またです!!!!!!!! この 怒りをどこにぶつければいいのでしょう!!!!!
昨晩 11時32分。 大きい揺れでした。 私は怖くて 震えていました。
震える手で 近くに住む妹にメールをしました。
震えて うまく指が動かなかったのですが、なんとか送り 返信で
無事を確認。 姪&甥は爆睡してると 聞いて安心。
その後 まもなく弟が家に帰ってきたらしく そこで安心して
ベットに入りました。
被災されている方のことを思うと、胸がえぐられるほど 痛いです。
ある 被災されている方が、「いいかげんにしてくれ!!!」と、
言ったそうです。が、敵は自然災害。。。 だから この「怒り」を
生き抜く「ちから」に変えて必死に生きていくしか ないのです。

さて 昨日の続きの結婚式の ラストです。
ラブラブな 二人です。
うらやましいかぎりです。
ギリシャの結婚式 Part 3_e0218001_16342087.jpg



ギリシャの結婚式では、必ずといっていいほど、新郎&新婦の
チークダンス・タイムがあります。
ギリシャの結婚式 Part 3_e0218001_16361299.jpg

ギリシャの結婚式 Part 3_e0218001_16364327.jpg




ギリシャの結婚は楽しいですよ〜 ただ 朝まで踊り明かすので、
かなり疲れますので、覚悟しないと、、、
by peaceful-pastel | 2011-04-08 16:40 | ギリシャ