人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコノスのネコ

今日は ミコノスの「ネコ」特集第一弾!!!
わたくしは どちらかというと、「イヌ派」なのですが、ミコノスのネコは
なぜか ひとなつっこく かわいいので、ついシャッターを押してしまいます。
なので、たくさんある「ミコノスのネコ」を少しずつ 載せたいと
思います。 今回の大地震で、人もたくさんお亡くなりになりましたが、
動物たちも 逃げられずたくさん 亡くなったことでしょう。。。
切ない気持ちでいっぱいです。 たくさんの動物たちの冥福もこめて、、、
ミコノスのネコ_e0218001_0362021.jpg

家族で お昼ねです。
                                                                  
ミコノスのネコ_e0218001_0372293.jpg
    
店番ネコ。。。                                       
ミコノスのネコ_e0218001_0505448.jpg


この子は誰をまっていたのかな???
ミコノスのネコ_e0218001_0394314.jpg


木陰でお休み中のネコたち、、、きもちよさそう〜
ギリシャのネコって ”外人顔”なんですよね〜
ネコ好きにはたまらないですよね〜 
by peaceful-pastel | 2011-03-28 00:48 | ギリシャ