人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク紙のアレンジ

昨日は本当に寒かった002.gif こういう日はお家にいるにかぎるのですが、残念ながら
私は仕事でした。とても寒かった〜 でも「雪」はなぜか、心がホクホクします。
そう思うのも私だけだと、思いますが。 
今日は、昨日に引き続き 「アンティーク紙」の一枚を。
と、言っても自分なりにアレンジしてみました。
アンティーク紙のアレンジ_e0218001_1105959.jpg


木のプレートにアンティーク紙のコピーをしいて、うちで育った
「ラベンダー」を束にしてのせてみました。
コピーに使ったハトロン紙は、お花を買った時にまいてあった物を
A4の大きさにカットして使いました。(リサイクル)
これ、我ながら気に入っています。これでポストカードを近々
作ろうと思っています016.gif
わたしの部屋には このような物がたくさん 散在しております。
一応、「うちカフェ」なのでいろいろ 研究しています。
「うちカフェ」と、いってもお客さまは もっぱら友人なのですが。。。
皆様に喜んでもらっています。
花を飾るのも欠かしません。(夏は花が暑さでもたないので、夏はかざりませんが、、、)
アンティーク紙のアレンジ_e0218001_1222387.jpg


おかげで私は出かけるより 家にいる方が好きです043.gif
また なにか紹介します。
みなさま くれぐれも風邪などひかないで くださいね〜
おやすみなさい。072.gif
by peaceful-pastel | 2011-02-12 01:26 | アンティーク・コレクション