「ほっ」と。キャンペーン

ある日のおやつ

かわいい六花亭のチョコが手に入り ウキウキemoticon-0115-inlove.gif
女性はカラフルな物には 弱いものです。

いろんな味が楽しめて おいしくいただきました。

e0218001_2348568.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2015-05-29 23:48 | Sweetes | Comments(0)

やっと食べられた〜

いつだったか 忘れてしまいましたが 銀座に行く用事が
あり だんな様もお休みだったので 念願の「キル フェ ボン 」に
行ってまいりました^ー^/

タルト専門店「キル フェ ボン 」。
休日は長蛇の列。
いつも あきらめて帰ってきていましたが
平日はならんでも 20〜30分程度。

お店でも買えるのですが やはりお店で味わいたい!
たくさんの種類の中から 厳選して選んだのが こちら〜

e0218001_10573116.jpg

旦那様は ブルーベリー。


わたしは白桃にしました。
e0218001_1058211.jpg


あっさりした とてもおいしいタルトでした〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2014-09-15 10:59 | Sweetes | Comments(0)

手作り Sweetes

明日から いよいよ ゴールデンウィーク。
みなさま どのように過ごすのでしょうか?
私は 仕事&片付け でしょうか?

さて かわいい手作りのお菓子を 買いました。
かわいいので 食べる前に パチリ。

e0218001_22395576.jpg


みなさま〜
よい 連休を お過ごしください^0^/
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-26 22:40 | Sweetes | Comments(6)

Pan cake

連日 東京タワーのさくらを投稿しておりますが
その、東京タワーの中で おいしいパンケーキを食べました。
最近 パンケーキがなにかと 話題になっていますが
ここの パンケーキも なかなか おいしかったです!

e0218001_23173215.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-29 23:18 | 日常 | Comments(4)

クッキー

最近 ちょっとした写真を撮った お礼という事で
クッキーをいただきました。

きれいな箱に 入ったクッキー。
e0218001_23372939.jpg


とても おいしく頂きました。

ここ2、3日 あたたかい日が続きますね〜
花たちが咲き始めました。
また 後日レポートします。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-07 23:58 | Sweetes | Comments(0)

ひなまつり

明日は ひな祭り。
ひな祭りは 女性らしい ベリーのたくさんのった
ケーキがたべたいですね〜

そう、こんなケーキ。
e0218001_2364068.jpg


楽しい ひな祭りになりますように〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-02 23:07 | Sweetes | Comments(2)

カフェ Frames

先月 弟夫婦から いただいた誕生日のプレゼント
「カフェ・チケット」。
そのチケットを使って 行ってきました〜

私たちが選んだのは 「Frames」(フレイムス)というカフェ。
中目黒店に行き ワッフルを堪能してきました。

ワッフルのプレート&飲み物。
ボリュームがあり お腹がいっぱいになりました。

e0218001_22595611.jpg

ベリーのワッフルです。


こちらは、、、洋梨のワッフル。
e0218001_2305886.jpg


e0218001_231317.jpg



サービスもよかったので 満足でした〜
また 機会があったら 行きたいお店です。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-02-17 23:03 | cafe | Comments(6)

さくらもち

先日 母が、かわいい「さくらもち」を買ってきてくれ
見てみると ちいさい「さくらもち」でした。

e0218001_011925.jpg


一足はやい 「春の味」を体験できました。
とても おいしかったですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-02-14 00:13 | Sweetes | Comments(2)

自慢のおやつ

初雪ですね、、、東京は今、シンシンと雪が 降っています。
ベランダの植物たちの上に 雪がつもり 重そうなので
ときおり はらってあげないと、、、

こういう 寒い日に食べたくなる地元のお芋屋さんの
「アップルポテト」。
冬にしか 食べられない限定のおやつ。
リンゴまるごとにおいもが〜

e0218001_13291424.jpg


一人で食べるには ボリュウームがありますが 
お腹のすいた時には ぺろりと食べてしまいます。

お気に入りの「アスティエ」のお皿とショコラ・カップに
のせるだけで 気分が上がります〜
e0218001_13321945.jpg


今日は雪を眺めながら ココアでも飲みたいですね〜
あっ!でも ココアがない〜 残念です。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-01-14 13:34 | Sweetes | Comments(14)

お年賀

新年にいつも いただくお年賀。
妹が いつも 気の利いたものを用意してくれます。
今年は 白みそ&赤みそ。
そして 野菜をつかったお菓子でした〜
その 野菜のお菓子がかわいくて めずらしくて撮ってみました。

e0218001_2121522.jpg


色は同じようですが、、、味はみんな 違う味です!!!
ちなみに、、、12種類 入っていました。
イモ、ピスタチオ、にんじん、ごぼう、ストロベリー、とうもろこし
オレンジティー、ショコラ、ほうれん草、レモン、きな粉、黒ごま。
です!!!

一本づつ 味わって食べております。
かわいい お年賀に感謝です!
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-01-02 21:26 | 日常 | Comments(4)