12月

もう すでに12月ですが 遅ればせながら、、、
e0218001_21513945.jpg


今年もあと少し、、、
風邪などひかないように みなさまがんばりましょう〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-12-06 21:52 | 写真 | Comments(0)

森林浴

先日 ゴルフ場での撮影がありました。
ある 大会の撮影。

生まれて初めての体験。
ゴルフ場は オアシスですね〜
カッコーが鳴いていて 眼に飛び込むのは ひたすらグリーン。
仕事でしたが とても癒されながら仕事ができました。

e0218001_144244.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2014-06-13 01:05 | 写真 | Comments(2)

12 月

もう 今年も早いもので 12月。
皆様も忙しいとは 思いますが お体に気をつけて
いろんな事に 用心して いい12月をお過ごし ください〜

e0218001_241950.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2013-12-01 02:05 | 写真 | Comments(2)

またまた アップル

仕事で撮った風景が またまた「リンゴ」。
大小、赤&グリーンのリンゴが並んでいて かわいかったです〜

e0218001_054473.jpg


食べておいしい 見ていて癒されるリンゴ、、、
これからが楽しみです〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-11-11 00:07 | 写真 | Comments(4)

出発の日

数年前 ギリシャの友人の結婚式の写真を撮りました。
その時の 新婦さんの靴を モノクロで。

e0218001_23443345.jpg


まさに出発の日! と、いう雰囲気が出てると思います。


フィルム写真・B&W
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-26 23:47 | 写真 | Comments(2)

京都

写真の整理をしていたら みつけました。
京都の風景。
やはり 京都はいいですね〜
この秋、いきたいな〜

e0218001_2374876.jpg


フィルム写真・B&W
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-25 23:09 | 写真 | Comments(2)

B&W写真 ・静寂

057.gif 雨、あめ、、、
私は雨は 嫌いではありません。 嫌なことを
洗い流してくれそうで、、、
そして、、、
心が自然と 落ち着きます。
心が落ち着くと、こんな風景を撮りたくなります。


e0218001_2372148.jpg



フィルム写真・B&W
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-06-13 23:08 | 写真 | Comments(6)

裏通り

連休は いいお天気で 皆様もいろんなところに
お出かけになったことでしょう〜
私も 例年になく のんびりできた連休でした。

先月 表参道に行ったとき 裏通りを通ったんですが
すてきな 裏通りでした。

e0218001_2143938.jpg


ウェディング・ドレスが ライトアップされて
きれいに浮かびあがって いました。

e0218001_211479.jpg



ファッションショーを みている気分でした。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-05-06 21:04 | 写真 | Comments(2)

May

e0218001_0392139.jpg


皆様にとって すてきな 5月でありますように〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-05-01 00:40 | 写真 | Comments(4)

不思議な空間

先日 仕事で行った 劇場。
階段が まるで 洞窟に穴を開けたような 不思議な空間が
広がっていました。

まずは 明るく撮ったもの。
e0218001_2259487.jpg



そして 暗めに撮ったもの。
e0218001_22593610.jpg


なんだか 気分は「虫」にでもなったようでした〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-11 23:00 | 写真 | Comments(2)