MY BIRTHDAY

そうでした!!!
今日は私の 誕生日なのです。
恥ずかしながら、、、4?歳になりました。
家族が花や、ケーキをプレゼントしてくれました。
本当に幸せなことです。

母がくれたバラの花。
e0218001_21284829.jpg





そして 父からのケーキ。
e0218001_2223887.jpg





本当にありがとうございます。
[PR]
# by peaceful-pastel | 2011-01-21 22:04 | 日常 | Comments(0)

マタニティー Photo

穏やかな時間と、いえば、、、、、 義妹のマタニティーの写真を
撮りました。 私の仕事がカメラマンと、いう事もあり、身内のイベントの写真は
私の担当です。
e0218001_20423689.jpg






義妹は三月頭に出産予定なので、今はかなり大きいおなかです。
姪は理解しているのか、、、協力してくれました。
撮影場所が義妹の自宅。
スタジオではないにも、かかわらずきれいに撮れたと、思います。
e0218001_20471271.jpg







撮影中、おなかの子が なにやら 察知したのか、
激しく動いていました。 なんだか不思議な体験でした。
女三人で、騒がしかったのかな???
e0218001_20492923.jpg






こんな仕事も 希望者があれば どんどんやりたいと、思いました。
R ちゃん〜 元気な子を 生んでね〜 いろいろ お手伝いさせてもらいます。
楽しみです〜 
[PR]
# by peaceful-pastel | 2011-01-21 20:54 | 写真 | Comments(0)

先週、友人と ”オーベルジュ”に行ってきました!
オーベルジュとは、フランス発祥で、〜郊外や地方にある、宿泊設備を備えたレストラン〜
のことです。
日ごろ 美味しそうなフランス料理を横目に仕事をしているので、
その ストレス解消に行きたいと、以前から考えていました。


お料理は もちろん サービスも、いうことなく ぜひ! たくさんの方に
行ってもらいたいと、思いました。

e0218001_2143379.jpg

これは、夕食後に 「テレビでも見ながら お召し上がりください」
と、いただいた もの、、、 真ん中のマンゴのマカロンが 私はとても
気に入りました〜   
e0218001_2174179.jpg

こちらは 朝食のパン。 どれも おいしくて しあわせでした。
できたてのパンの香りは しあわせな気分にさせてくれます。
e0218001_219465.jpg


わたしは 野菜をたっぷりいただきました。
朝からフレンチなんて、、、なんて しあわせなことでしょう〜
こちらも やさしい味がしました。

大切な友人と しあわせな時間を共有できるこたは、
なにものにも代え難いことです。
Mちゃん〜 これからも一緒に時間を共有して行こうね〜

今日 一日おつかれさまでした。
[PR]
# by peaceful-pastel | 2011-01-20 21:19 | 旅行 | Comments(2)

始めました!

やっと ”ブログ”と、いうものを 始めました。
アナログ人間なので、少しずつ、がんばりたいと、
おもいます。

なので、今日は 文字だけで、終わります。
[PR]
# by peaceful-pastel | 2011-01-19 01:11 | 日常 | Comments(0)