「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスローズ

ここ最近で わが家のクリスマスローズが どんどん
咲き始めております。

しぶい赤むらさきの このクリスマスローズがお気に入り。
e0218001_23243430.jpg


今年もたくさんの花をつけてくれました。
[PR]
by peaceful-pastel | 2016-03-21 23:25 | Flower | Comments(0)

そろそろ終わりのミモザ

鮮やかに咲いていた ミモザもそろそろ 終わりのようです。
淋しくなる前に 束ねて部屋に飾りました。
旦那様も ミモザは好きなので 喜んでいます。

e0218001_10485261.jpg


アンティークの楽譜集の表紙も添えてみました。
いい感じです。
[PR]
by peaceful-pastel | 2016-03-20 10:50 | Flower | Comments(0)

季節外れのあじさい

先日 ラッキーなことに たまたま通りかかった お花屋さんに
見事な紫色の紫陽花が売っていました。
それも リーズナブルな値段で、、、

なんか とても得した気分で その紫陽花を買って帰りました。

e0218001_211527.jpg



うまくドライになるといいな〜 と、期待しつつ 眺める毎日です。
[PR]
by peaceful-pastel | 2016-03-18 02:13 | Flower | Comments(2)

パープルの花たち

今日は暖かい一日でしたね〜
わが家の庭も いろいろな植物たちが 芽吹いてきました。
これから 庭仕事が忙しくなりますが と、同時にワクワクする季節でもあります。

わが家の庭には パープルの花が多く 咲いています。
色とりどりの庭も素敵ですが、統一感がほしく ほとんど
パープル系の色でまとめています。

今はビオラが 可愛く咲いています。
今日はボウルに浮かべてみました。

e0218001_18145690.jpg



この他に ムスカリやアネモネも咲き始めています。
春、、、楽しい、うれしい 季節の到来!!!
今月もがんばりましょう^0^/
[PR]
by peaceful-pastel | 2016-03-17 18:17 | Flower | Comments(2)