<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年の My ブーム

今年は たくさんの「わすれな草」を購入し、庭に植えました。
鉢植えにしたり 地植えにしたり。
「わすれな草」は今年の私のブームです。


e0218001_2351534.jpg


かわいらしい小さい花に 毎日癒されております。
最近 忙しく少々 疲れ気味。
庭にいる時間が 何よりの楽しみな私です
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-04-24 23:52 | Flower | Comments(2)

ししゅう

先週 ししゅうに行ってきました!!!
そして レッスン終了後の cafe time。

いつも 手作りのケーキを ecru 先生が用意してくれます。
しあわせな時間です。
e0218001_047152.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2015-04-24 00:47 | 日常 | Comments(0)

すみれ

今年はなぜか「すみれ」が マイブーム。
何種類かの鉢を買い いろいろ植えてみました。

e0218001_058413.jpg


庭がにぎやかになってきて うれしいかぎりですが
忙しくて ゆっくり庭で過ごせないのが 悲しい毎日です。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-04-17 00:59 | Flower | Comments(0)

アネモネ

すっかり 暖かくなり わが家の庭も にぎやかに。
本日は アネモネをパチり!

e0218001_1251114.jpg


紫色のアネモネは とても奇麗で お気に入りです。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-04-03 01:25 | Flower | Comments(0)

April

四月です! 気持ちのいい日が 続くといいですね〜
庭に出るのが 楽しい今日このごろ。

新しい植物たちも 仲間入りして にぎやかな庭。
これから 楽しくもあり、大変な季節です。

e0218001_11303788.jpg


めずらしい クレマチスをみつけました。
爽やかで 好きないろあい。
はやく 大きくなってほしいな〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-04-01 11:31 | Flower | Comments(0)