<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜満開

桜が燃えるように 咲いていました!!!
圧巻です!!!

e0218001_110211.jpg


e0218001_1101630.jpg


e0218001_1102916.jpg



また 朝早く 見に行こうと思います。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-03-31 01:11 | 日常 | Comments(0)

散歩

春を探しに 散歩へ。
思いがけず、菜の花畑をみつけました。

e0218001_1185173.jpg



得した気分の散歩でした。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-03-27 01:19 | 日常 | Comments(0)

リースの代わりに

いつもは 玄関にリースを飾るのですが
今は 適当な花がないため ミモザを束ねて
飾りました。
わが家のミモザも満開です!!!

e0218001_23102518.jpg



クリスマス・ローズも咲きました!!!
少しづつ 庭がにぎやかになってきて うれしい毎日です。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-03-20 23:11 | Flower | Comments(4)

mimosa

春がそこまで 来ている、、、そんな風に感じる今日この頃です。
わが家のミモザも一部は咲いていますが 満開まであと少し。
花屋さんの前を通り、我慢できず 買ってしまいました。

e0218001_0374073.jpg


旦那さまも 大好きな花なので 夫婦でこの光景を
楽しんでおります。

実は、ミモザが咲くのが 3月の10日前後。
なので 4年前の 3.11 も ミモザが満開になり
写真に収めた直後 あの大きな揺れ。

ミモザが咲くこの日は なんだか 少しだけ複雑です。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-03-11 00:41 | Flower | Comments(0)

March

もう三月。 春の気配を感じながら 毎日過ごしている私です。

今月はもう少し 投稿できるようがんばります〜

e0218001_22534061.jpg



暖かい 3月でありますように。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-03-01 22:53 | 日常 | Comments(0)