<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒヤシンス

春の花が お花屋さんにでまわる この時期。
楽しみのひとつです。
仕事でつかれた後、お花屋さんに寄って 癒され
飾りたい花を 買います。
今回は 紫系の「ヒヤシンス」。

球根で栽培する方も たくさんいらっしゃいますよね〜
とても 愛らしい花です。

e0218001_10344152.jpg


今月もあと少し。 みなさん お体に気をつけてくださいね〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-02-26 10:35 | Flower | Comments(0)

アネモネ

花屋さんでみつけた 素敵ないろの「アネモネ」。
アネモネを眺めながら、「早く 春がこないかな〜」と、
思っている私です。

e0218001_23443015.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2015-02-19 23:44 | Flower | Comments(0)

葉っぱつきのみかん

先日 葉っぱつきのみかんをいただきましたが
あまり甘くなかったので しばらく飾ってみようと
思います。 
時間が経って 甘くなるといいのですが、、、



e0218001_2326475.jpg


アンティークの本と一緒に、、、
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-02-11 23:26 | 日常 | Comments(0)

冬の穏やかな日に、、、

寒い冬でも 日向であれば ぽかぽかと 暖かいもの。
とある日、古いどっしりとした 大木の下で
ひなたぼっこしている 穏やかな光景に出逢いました。

e0218001_0514541.jpg



心が暖かくなる しあわせな光景でした。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-02-09 00:52 | 日常 | Comments(0)

寒い一日

昨日 東京は雨&雪が 代わる代わる降り とても寒い一日でした。
外を眺めながら いろいろ考えていました。

さあ〜 このコーナーをどのように 変えようか、、、

e0218001_034271.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2015-02-06 00:35 | 日常 | Comments(0)

February

今月は寒さが厳しくなりそうですね〜
でも がんばって今月も 投稿していきます!

e0218001_2356712.jpg


皆様にとって 穏やかな2月になりますように。
[PR]
by peaceful-pastel | 2015-02-01 23:55 | 日常 | Comments(0)