<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

映画のような

やってしまいました〜 疲れがたまり 高熱を出して寝込んでいました〜
今はなんとか パソコンの前に座れるまで 回復したので 
投稿します〜

先日ギリシャから来てくれていた 友人夫婦。
外苑前のイチョウ並木に行き ぱちぱち撮ってきました〜

まるで 映画のワンシーン。

e0218001_22445343.jpg



すこし アンティーク調にしてみました。

もうひとつ。
e0218001_22464984.jpg



やっぱり絵になりますね〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2014-11-28 22:46 | 日常 | Comments(0)

エレナ

先週はまだ ギリシャからの友人がいて こんな光景が
わが家に 広がっていた。

e0218001_1820715.jpg



わが家なのに 外国のおうちみたいに 見えるから不思議。
エレナは太陽にあたりながら わが家のウンベラーターに
声をかけていました。

いい光景だったな〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2014-11-22 18:22 | 日常 | Comments(4)

無事に 結婚パーティーも終わり ギリシャから来てくれた
友人夫婦も帰国してしまい 少し淋しい 私たちです。

いろいろ しなくてはいけない事があるのに 放心状態。
でも 少しずつ やらないと〜
と、いうことで まずは私たちが パーティー当日つけた
ブートニアとリストレットをアップします。

e0218001_1230839.jpg


私が以前 仕事で一緒になったことのある「anela」のマミさんに
作っていただいた ものでパープルを基調に仕上げていただきました。

立食ということもあり、ブーケではなくリストレットにしてみました。
ブリザープトでできているため 家に飾る事もできこれらをみては
思いだしております。
[PR]
by peaceful-pastel | 2014-11-21 12:35 | 大切な物 | Comments(4)

ギリシャから。

久々の 更新です。
もうすぐ 私たちの結婚パーティーで 準備で大忙しです!

なので 更新も間々ならず、、、
そして昨日 そのパーティーのために ギリシャから 友人夫婦が
はるばる来てくれました^ー^/

なんと うれしいことなんでしょう〜
涙がでます、、、

あと 少し、がんばります!!!

e0218001_0341136.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2014-11-14 00:35 | 日常 | Comments(2)

わが家の紅葉

わが家の庭では ブルーベリーや ヘンリーツタが 紅葉をしており
とても きれいです。

今年は紅葉を見に行く暇がなかなか とれなくて
わが家の庭の紅葉で 我慢しております。


e0218001_20381949.jpg


実は 今月は入籍して 一年が経とうとしております。
そこで 結婚式を挙げていなかったので お披露目パーティーを
やる事に。 その準備で毎日 大変でなかなか 投稿できないのですが
がんばります〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2014-11-05 20:41 | 日常 | Comments(4)