October

10月になりました。
早いものです。

10月と、言えばハロウィン。
早速、ミニカボチャを飾りました。

e0218001_1732242.jpg



よい 10月でありますように〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-29 17:32 | 日常 | Comments(4)

ダリア

かわいい色のダリアをみつけ 即購入し飾りました。
淡い色のダリア。 心が穏やかになります。

e0218001_17275111.jpg


まだ パソコンが実家に置いたまま、、、
今週中には 家に運びたいのですが、、、
皆様のところにお邪魔できず すみません!
もうすぐに いきますので〜 お待ちください^ー^/
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-29 17:29 | 日常 | Comments(0)

こんなふうに

ギリシャにいたせいか「ブーゲンビリア」のある生活が
理想でした。

たわわに咲く ピンクの花がかわいくて、、、
わが家のブーゲンビリアも 元気がいいので
こんなふうに 壁に這わせようと計画中です。


e0218001_20493814.jpg


白い壁に生えますね〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-25 20:49 | ギリシャ | Comments(0)

ミコノスのにゃんこ

静かに佇む にゃんこ。
ミコノスのにゃんこは なぜか絵になる。

e0218001_20573385.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-24 20:57 | ギリシャ | Comments(0)

秋のバラ

新しいわが家も 少しづつ落ち着き
やっと 庭作りを構想中です。

あれこれ 雑誌をみながら 理想の庭作りをしていきたいと
思う毎日、、、

実家の植物たちも ほぼ わが家に引っ越しして 
居場所を決めるのに 毎日試行錯誤しております。

環境がいいのか 秋のバラが 例年より花つきがよく
うれしい毎日です。
e0218001_2022453.jpg


e0218001_20192942.jpg


涼しくなりましたので 皆様体調に お気をつけ下さい^ー^/
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-23 20:23 | Flower | Comments(8)

初めてのバラ

新しい家に 引っ越してから 早2週間。
花など 飾る暇もなく あっという間に過ぎて行く時間。

そんな中 庭のバラが咲き始め 新しい家に
初めて バラを飾ることができました〜

e0218001_2024612.jpg


コーヒーミルも一緒に並べて。
忙しい毎日 ふっと 心が落ち着きます。

そして 弟夫婦からもお花の アレンジをいただきました〜
早速テーブルのセンターに飾りました。

e0218001_20264736.jpg


少しづつ それらしくなっていく わが家にうれしい毎日。
また 新居のあちこちで パチりと撮りたいと思っております!
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-21 20:28 | 日常 | Comments(8)

今 考える事は 専ら 家のインテリア。
と、いうより どのようにコーディネートしていくか、、、
その事ばかり 考えていろいろと本などをみて
妄想しております。

こんなぼってり かわいいシェイプの瓶を並べたいな〜
など、、、いろいろ妄想が膨らみます。

e0218001_2112504.jpg


この写真は青栁さんのイベントの時のものです〜
次回は新しい わが家の写真をアップできるといいのですが、、、
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-18 21:14 | 日常 | Comments(0)

涼しくなり 良い季節がきました。
引っ越しのほうも 落ち着き やっと ネット環境が整いましたが
まだ 実家の方での更新です。

まだ 引っ張ります!
先週の青栁さんのテーブルコーディネートの模様です。


e0218001_20355669.jpg
e0218001_2035467.jpg



こんなふうに コーディネートしたいものです!
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-17 20:38 | 日常 | Comments(2)

更新できなくて すみません!
もう少しでネット環境も整います。

先日の青栁さんのイベントの続きです。

e0218001_14325049.jpg


明日も更新できたらいいな〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-15 14:33 | 日常 | Comments(0)

赤い実

最近 毎日 更新できていませんが がんばっております〜
本日も先週の青栁さんのイベントの模様を。


e0218001_18254491.jpg



赤い実が 私は好きなんですが この実 とても素敵でした〜
ご本人にきいたのですが 忘れてしまいました〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-09-12 18:27 | 日常 | Comments(2)