<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏色

爽やかな「夏色」の写真をさがしていたら
涼しげな写真をみつけました。

昨年の写真。
バスアイテムのいろいろです〜
今は すでに使って 中身はありませんが、、、


e0218001_23321722.jpg


まだまだ 暑いですね〜
みなさま 身体を大切に^0^/
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-31 23:33 | お気に入り | Comments(0)

さわやかな朝

今朝は 暑くて目が覚めましたが、
グリーンのアップルが 爽やかな朝に 変えてくれました。

e0218001_23315290.jpg



最近は 引っ越しやイベントごとが多く 少々疲れ気味。
ほんの少し この風景で癒されました。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-30 23:33 | 日常 | Comments(2)

真っ青な空に白い家

ギリシャのミコノス島。
これから 益々良い季節になります。
バケーションシーズンもおわり 町は少し 静かになり
穏やかになります。

地元の友人たちは 9月、10月が最高と、言っています。
真っ青な空に 会いにいきたいな〜
e0218001_23134742.jpg


最近 涼しくなり 一安心しています。
このまま 秋になればいいですね〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-29 23:15 | ギリシャ | Comments(2)

すいか

今年の夏は 暑かったのに、、、
スイカを食べていない気がします。

おもいっきり かぶりつきたい衝動にかられます。
明日あたり スイカが食べたいな〜


e0218001_151542.jpg


みなさんは 今年どれだけのスイカを 食べましたか?
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-29 01:51 | 日常 | Comments(2)

試行錯誤

新しいお家に 少しづつ荷物を運んでおります。
まだまだ どこに何を配置するか 考え中。

日々 試行錯誤しながら 家作りをしております。


e0218001_23355523.jpg

携帯で撮った 写真です。

これから いろいろ 考えるのが 私の楽しい時間です。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-27 23:38 | 日常 | Comments(10)

出発の日

数年前 ギリシャの友人の結婚式の写真を撮りました。
その時の 新婦さんの靴を モノクロで。

e0218001_23443345.jpg


まさに出発の日! と、いう雰囲気が出てると思います。


フィルム写真・B&W
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-26 23:47 | 写真 | Comments(2)

京都

写真の整理をしていたら みつけました。
京都の風景。
やはり 京都はいいですね〜
この秋、いきたいな〜

e0218001_2374876.jpg


フィルム写真・B&W
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-25 23:09 | 写真 | Comments(2)

安心する光景

岩手で たくさんの「癒しの風景」や「安心する光景」に
出逢いますが この光景もいつも 変わらず安心します。

e0218001_23345167.jpg


秋にはリンゴがたくさん入れられるんだろうな〜
などと、想像するだけで しあわせな気持ちになります。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-24 23:35 | 日常 | Comments(0)

グリーン・アップル

岩手のリンゴ園。
お墓参りのさい リンゴ園を歩いてみました。
昨年同様 とても きれいなグリーン色のアップルが
たくさん 実っていました。

e0218001_23215840.jpg


秋に向けて どんどん赤くなっていきます。
その過程も とても美しいです。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-23 23:24 | 日常 | Comments(5)

グリーンに癒されて

岩手にゆくと いつも優しい グリーンが
私を癒してくれます。

それは、米畑。
風になびくと なお 気持ちがいいものです。

e0218001_2313363.jpg


今年もおいしいお米が できそうです。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-08-22 23:13 | 日常 | Comments(2)