<   2013年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

かわいい窓辺

かわいい窓辺をみつけました。
ブーゲンビリアが いい感じに咲いています〜

e0218001_230255.jpg


今年のわが家の ブーゲンビリアも順調に育ち
花が咲きそうです^ー^v
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-30 23:01 | 日常 | Comments(8)

昨日に続き 本日も友人のお家の 壁の変化を〜

e0218001_2353488.jpg

メルヘンでかわいい感じでした〜

こちらは 音符〜
e0218001_23535628.jpg


そして またまた ツリーですが 色の組み合せが かわいいタイプです。
e0218001_23545424.jpg



わたしは どれにするか 検討中です。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-29 23:56 | 日常 | Comments(4)

かわいい 友人のおうち

先日 久しぶりに友人の お宅におじゃましたら
とても かわいいことに!!!

e0218001_2237575.jpg


飾ってある 写真は私のギリシャ・ミコノスの写真です〜
うまく デコレーションされていて なんだか うれしかったです。

ここだけではなく、何カ所か かわいくなっておりました。
トイレも、、、
e0218001_22413352.jpg



私が 一番気に入った 場所。
e0218001_2241335.jpg


明日、また続きをアップします〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-28 22:42 | 日常 | Comments(2)

わが家の花たち

今日は たくさんの花が咲いており
朝から 忙しくしておりました。

まずは「クレマチス」から。
e0218001_21585866.jpg


そしてバラの「あおい」。
e0218001_221195.jpg



お次は「ベルベティ・トワイライト」。
e0218001_2222482.jpg



街角のおはな。
これ「ツツジ」でいいのでしょうか?
e0218001_223232.jpg



これも 道ばたのお花。
e0218001_2234135.jpg



明日も暖かいらしいので 楽しみです。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-27 22:04 | Flower | Comments(4)

手作り Sweetes

明日から いよいよ ゴールデンウィーク。
みなさま どのように過ごすのでしょうか?
私は 仕事&片付け でしょうか?

さて かわいい手作りのお菓子を 買いました。
かわいいので 食べる前に パチリ。

e0218001_22395576.jpg


みなさま〜
よい 連休を お過ごしください^0^/
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-26 22:40 | Sweetes | Comments(6)

先日に続き 今日はガラスのうつわ&グラスを
紹介します。

オリーブ色の柄が入った うつわ。
これ ふたつありましたが 違う人に買われてしまい
結局 ひとつだけ。
もう一つ 注文制作してもらう予定です!

e0218001_22504616.jpg


グラスも重くなく 使いやすい大きさ。
これからの季節 ガラスの食器を使うのが
楽しくなりそうです。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-25 22:52 | お気に入り | Comments(8)

近所の器のお店で「左藤 玲朗」さんという方の
箸置きを購入しました。

ガラスの器に目がない 私です。
前回の 左藤さんのガラス展の時は このはしおき
すぐに 売れたそうです。
「木」と「花」のモチーフです。

e0218001_23305926.jpg


また ひとつ お気に入りの物を家に増えました。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-24 23:32 | お気に入り | Comments(2)

たんぽぽ

道を歩いて いると ひっそりと「たんぽぽ」が
咲いていました。

とてもたくましい 花だと 常々思っていました。
健気に咲いている たんぽぽに 力をもらいました。

e0218001_2243732.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-23 22:43 | Flower | Comments(4)

春色のバラ

花屋さんに行くと やはり目にとまるバラ。
しかも ピンクのバラが 好きらしく いつも手にしてしまいます。

e0218001_23511964.jpg


そして バラのアップ。
e0218001_23513454.jpg


今年のわが家のバラは つぼみがたくさんつき、
咲くのが 楽しみです。
でも それまで もう少し 待たないと、、、
早く 咲いてほしいですね〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-22 23:54 | Flower | Comments(0)

以前から マクロレンズは ほしいと思ってはいますが
なかなか タイミングが合わず 未だに手元には
ありませんが 普通のレンズを代用して マクロレンズに。
それで「スカビオサ」を撮ってみました。

e0218001_18254844.jpg


ピントの合わせ方が 大変ですが、
なんとか、、、撮れている一枚を。
次は ライラックやバラをアップしたいと思います!
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-04-21 18:28 | Flower | Comments(11)