<   2013年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今日も寒〜い一日でした。
そのせいか、まださくらが踏ん張って咲いていました。

そして 今日はさくらの花で 文字を描いてきました。
e0218001_2247869.jpg


うまく 描けたんですが、、、
風が少し吹いていたので 次の瞬間「E」が、くずれてしまいましたが、、、

e0218001_22484877.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-31 22:50 | Flower | Comments(6)

ひらひら 舞落ちる さくらのはなびら、、、
満開もいいですが、、、散りゆくさくらを見るのが
とてもすきです。

そして さくらのじゅうたん。
とてもきれいでした。
ほんのり ピンクのじゅうたん。

ピンク色を撮影していたら 描きたくなり、
こんなふうに 描いてみました。

e0218001_1752186.jpg



ひとつじゃ 淋しかったので 小さいハートを ちょこんと。
e0218001_1753129.jpg


離れてみると 2つのハートが重なってみえます〜
また 明日描きたいのですが、、、雨かな???
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-30 17:54 | Flower | Comments(14)

東京タワー&夜桜

もうそろそろ さくらも 散り始めました。

名残惜しいので 東京タワーの夜桜を、、、
e0218001_0211392.jpg


e0218001_0491462.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-30 00:49 | 日常 | Comments(6)

Pan cake

連日 東京タワーのさくらを投稿しておりますが
その、東京タワーの中で おいしいパンケーキを食べました。
最近 パンケーキがなにかと 話題になっていますが
ここの パンケーキも なかなか おいしかったです!

e0218001_23173215.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-29 23:18 | 日常 | Comments(4)

さくらの回廊

まだまだ さくらががんばっています。
うれしい限りです。
今週末まで お花見できると いいですね〜

今回はさくらの回廊を 夜の風景で。
e0218001_0364369.jpg


と〜っても きれいでした。
そして 生涯の大切な場所となりました。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-29 00:38 | 日常 | Comments(10)

桜に囲まれる 東京タワー。

e0218001_125887.jpg


天気があまり よくなかったので さくらが空に
とけて しまうので 少しいろの濃い しだれ桜と東京タワー。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-28 01:11 | 日常 | Comments(4)

夜桜

昨日に続き、東京タワー付近の夜桜の写真です。

e0218001_23163888.jpg


儚さが、、、伝わります。
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-27 23:18 | 日常 | Comments(0)

東京タワー&さくら

満開の桜も ちらほら 緑のはっぱが見えてきて、
そろそろ 花も落ちる頃、、、
スズメが 甘い蜜を吸うために 花を落としてしまいます。
風で落ちるのかと 思いきや すずめのしわざ、、、

仕方がないことですが、、、 
さて、やっとお花見をしてきました。
とりいそぎ 夜の風景を。

e0218001_023252.jpg


そうです!!! 東京タワー&さくら〜
すごく きれいでした。
ここは 大切な人が長年 桜をみてきた 特等席。
今年は一緒に見る事ができ、本当に涙がでるほど
美しかったです!!!
明日以降 昼間の様子を ご紹介します!
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-27 00:26 | 日常 | Comments(6)

やっと、、、

昨晩は 少し雨が降りました。
桜が心配で、心配で、、、
なぜなら 本日 やっとお花見に行けそうです〜
ひっそり お花見してきます。

e0218001_0532722.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-26 00:53 | 日常 | Comments(8)

RED & GREEN

イチゴがおいしい季節。
今年は 例年より甘いイチゴが多いと思います。
そう 思うのは私だけでしょうか?

キウイも好きなので 「赤」と「緑」のコラボレーションです。
e0218001_21214083.jpg


健康にもいい組み合せ。
朝から 果物が摂れると 身体か快調です〜

今日は朝から 先ほどまでシャッターを切っていたせいか、、、
右手がけんしょう炎気味です。
鍛えなければ、、、
[PR]
by peaceful-pastel | 2013-03-25 21:25 | 日常 | Comments(0)