<   2012年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2012、、、
今年は たくさんの方に わたしのブログを見ていただき
そして 写真を目にしてもらえて 本当にしあわせでした!!!

この場をお借りしまして!
皆様! 本当にこの一年 ありがとうございました!!!
私の写真も 皆様に見られることによって
増々「磨き」がかかったような 気がいたします!

見てくださる 皆様お一人 おひとりがいるからこそ
今年一年 乗り越えられたんだと 確信しています!

ほんとうに 勇気づけられ、助けられ、しあわせを いただきました!
本当にありがとうございました!!!

e0218001_10322677.jpg


みなさまの方に 訪問できず 感謝のコメントも
残せないと思います。 お許しください!!!

2013年! みなさまに たくさんの「福」がきますように、、、
よいお年を お過ごしください!!!


よい お年をお過ごしください!!!
[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-31 10:38 | 日常 | Comments(18)

ギリシャ・ナフプリオ

今日は 大掃除をして 少し疲れていますが
明日も引き続き がんばりたいと、思います^0^/

今日は久しぶりに ギリシャ・ナフプリオの写真です。

e0218001_23353154.jpg


数年前 年越しのため慌ただしく この地をかけめぐって
おりました。 私が住んでいた 懐かしい場所です。


フィルム写真・67
[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-29 23:38 | ギリシャ | Comments(14)

窓の外は

先日 久しぶりに乗った 新幹線。
名古屋を出て京都の手前で 何気に 窓の外に目をやると
先ほどとは ちがう風景が 広がりびっくりしました!!!

外は 雪国になっていました!!!

e0218001_23305538.jpg


e0218001_23311862.jpg


この後 数分間だけの雪景色、、、
とても きれいでした〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-28 23:34 | 旅行 | Comments(8)

穏やかに

年末は 穏やかに過ごしたくても
そういうわけには いかず、、、
毎日 なんだか 忙しくて、、、
それでも ほんの 数分、、、こういう写真で「ホッ」と
したり。

お正月まで こんな感じですね〜
e0218001_22445343.jpg


今日は特に寒いので、キャンドルの灯りが
心にしみます。
[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-27 22:46 | 日常 | Comments(6)

どの イスが、、、

横浜にお気に入りの場所が あります。
久々にそこに いきました。
随分 様変わりしていて びっくりしました!!!

そこで みつけた光景。
どのイスが 皆様はお好みですか?

e0218001_054578.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-27 00:54 | 日常 | Comments(10)

Berry Berry Berry !!!

今日は 死ぬほど寒いですね〜
凍えて しまいそうです!

さて 大好きな ラズベリー&ブラックベリー&ブルーベリー
と ベリーの3連発を スーパーでみつけ 即買い!!!

今日のおやつは ベリー三昧です〜

e0218001_1643449.jpg


寒いけど アイスにトッピング したくなりました〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-26 16:05 | 日常 | Comments(12)

B&W 写真・和の世界

クリスマス気分も もう切り替え お正月 モード。
街のクリスマスの飾りが すでに門松に変わっていました〜

わたしも慌ただしい クリスマスでしたが
とても 素敵な時間を過ごすことが できました〜

慌ただしかったので 心を落ち着かせるために
「和」の写真です。

e0218001_1171228.jpg


3〜4年前に 行った日光での 写真です。
明日から また 大忙しですね〜
皆様 大掃除などで ケガなどしないように してくださいね〜

フィルム写真・B&W
[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-26 01:17 | 旅行 | Comments(6)

Merry Christmas !

みなさまの クリスマスが すばらしいもので
ありますように〜

笑顔いっぱいのクリスマスで ありますように〜

e0218001_043478.jpg

[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-24 00:06 | 日常 | Comments(10)

ミートパイ

今月の「 LA PETITE EPICERIE 」の お料理教室で
教えていただいた「ミートパイ」。
マスカットという アフリカのスパイスを使った 
おいしいミートパイでした〜

クリスマスのおもてなしに いかがでしょう?

e0218001_23331664.jpg


e0218001_233464.jpg


そして こちらは「金色のスープ」。
e0218001_2335236.jpg


と、いっても 卵をつかったスープ。

そして 今回はロゼのワインも 少しだけいただきました〜
e0218001_23364851.jpg


このロゼの ボトルがかわいいんです〜
e0218001_23364631.jpg


クリスマスには 皆様の食卓に どんなお料理が
並ぶのでしょうか〜 
わくわくのクリスマスですね〜
わたしは ちょっと地方まで 行ってきます〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-23 23:40 | 日常 | Comments(4)

クリスマスもすぐそこ!

今日の「クリスマスな写真」です〜

e0218001_0425681.jpg


そして バラのツリー。
e0218001_043329.jpg


寒いけど 気分はあったか〜
いい一日で ありますように〜
[PR]
by peaceful-pastel | 2012-12-23 00:46 | 日常 | Comments(6)