初めての挑戦

今年に入って いくつか新しいことを始めましたが、
「うめ」もそのうちの ひとつです。
だんな様が 昔ながらのすっぱいうめが好きなので
今年は自分で つけてみました。
以外に簡単にできるので なんで今まで やっていなかったのだろう???
と、思いましたが 以前より「食」に対する意識が高まったと、いうことでしょうか?
これを機に 毎年つけていこうと思います。



e0218001_22495381.jpg


毎日の変化に うれしくなり 眺めては生つばを飲んでいます。
楽しみだな〜
[PR]
Commented by p-bluepaper at 2015-07-16 07:39
私も、生つば飲み込みました。
美味しそう…、すっぱっくって、まろやかで。
たのしみを自分から掴んでいくなんて素敵です。
Commented by peaceful-pastel at 2015-07-16 10:29
> p-bluepaper さん〜
 おいしそうに見えて うれしいです〜
 毎日 刻々と変わって行く様は とても
 喜ばしいものです。 味はどうですかね〜
 また 味な報告しますね〜
Commented by maxiah1818 at 2015-07-17 00:00
ゆかりさんの梅干しはどうしてこんなに
すてきに美味しそうなのでしょう。
ごっくん。
Commented by peaceful-pastel at 2015-07-17 01:07
> あいさん(^◇^)
うれしいです〜 美味しく見えるなんて〜
初めてつけてみたのですが 見た目には 合格ですか?
by peaceful-pastel | 2015-07-15 22:53 | 日常 | Comments(4)