サプライズ

先々週 旦那様と六本木のミッドタウンに 行ってきました。
東京に住んでいながら 今まで 行ったことがなかったのですが
旦那様がつい最近まで 六本木のお店にいたので
案内してもらいました!!!

私好みの お店がいっぱい!!! 自然もたくさん!!!
いっぺんで気に入りました。

とあるお店で 家具をみていた私。
旦那様は なにやら一生懸命 香りをかいでいました。
そして レジにきて買い物をしているのです!!!

えっ〜 なに買っているの〜 と、驚く私に
「はい これ」と 渡されたのが キャンドルでした。

e0218001_0285934.jpg


エコなキャンドルのうえに 香りが「シャンパン」。
パーフェクトなプレゼントに とても感動!!!
上品な香りに包まれ 気分が上がります!
サプライズなプレゼントに 旦那様に感謝しました。
[PR]
Commented by yuriko_chan at 2014-10-20 22:03
(*゚∀゚*)
うーん、いいなあ♥

遠い昔を・・・・そんなこともあったっけ
Commented by jazri-ru at 2014-10-20 23:29
とっても素敵なお話しですね。
旦那様の思いが伝わってきましたよ♡
私まで幸せな気持ちになりました〜〜♪
Commented by peaceful-pastel at 2014-10-23 00:55
> yuriko_chan さん〜
 ご無沙汰しております!!!
 お元気ですか〜
 サプライズはやはり うれしいですね〜
Commented by peaceful-pastel at 2014-10-23 00:57
>リルルズさん〜
 きちんと 私のがんばりをみていてくれて
 感謝しています。旦那様には、、、
 リルルズさんが しあわせな気持ちになって
 いただけて とてもうれしいです〜
by peaceful-pastel | 2014-10-20 00:32 | 日常 | Comments(4)