夏の風物詩

最近はこんな かわいい花火があるんですね〜
ハートの花火〜

e0218001_23544654.jpg

[PR]
Commented by p-bluepaper at 2014-08-17 04:55
花火師さんも、yukariさんも良くできました。
こんなにロマンチックな花火を作れるなんて本当に感心します。
日本の花火はそうゆう面でも世界一だと思います。
Commented by maxiah1818 at 2014-08-17 15:40
うーん、かわいいです〜
撮り方もシンプルでまた、ステキです(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2014-08-21 22:30
> p-bluepaper さん〜
 うまく撮れましたよ〜
 以外にここまで 良い形に上がらないので
 本当によかったです〜
 日本の花火は 繊細で鮮やか!!!
  p-bluepaper さんのいうとうり
 世界一だと 私も思います^ー^/
Commented by peaceful-pastel at 2014-08-21 22:31
>あいさん〜
 ここ数年 見かける花火です〜
 今年はうまく 撮れました^ー^/
by peaceful-pastel | 2014-08-16 23:55 | 日常 | Comments(4)