第1号 作品

先日 フッと思い立ち ワイヤークラフトをやってみました!
そして 生まれて初めて製作したのが こちら。

e0218001_0105197.jpg


以外に形になっているので 満足しております。
製作時間 15分。
次は もう少し大きいものを 制作したいと思います〜
[PR]
Commented by imadate1914 at 2014-06-30 20:19
こんばんわ!
初めてでこれだけのモノが作れるってすごいですよ(^o^)v
Commented by peaceful-pastel at 2014-07-01 02:27
> imadate1914さん〜
  imadate1914さんに 褒められて
 うれしいです〜
  imadate1914さんも 作っていたんですよね?
 (現在進行形???ですか?)
Commented by imadate1914 at 2014-07-01 07:10
もう何年も作っていませんよ^^;
Commented by maxiah1818 at 2014-07-01 21:56
こんばんわ。
いろんなステキなのもが出てきて
いつも見るのが楽しい〜(〃∇〃)
Commented by peaceful-pastel at 2014-07-02 18:39
>あいさん〜
 ありがとうございます〜
 テーマがないので いろんなもの
 載せていますが 喜んでいただけて
 うれしいです〜
by peaceful-pastel | 2014-06-30 00:12 | 日常 | Comments(5)