春のラブレター

昨年のちょうど今頃、、、
彼に(今の旦那さま)にラブレターを送りました。

こんな感じに、、、

e0218001_02820100.jpg



今日の雨で さくらはだいぶ 落ちてしまったようです。
[PR]
Commented by p-bluepaper at 2014-04-04 09:04
うーん。あまーい!ですね。

昨日出張から帰った夫の傘に桜の花びらが挟まってました。
干したら、ひらひら舞って・・・。
アスファルトの東京駅前にも桜があるんですね。
Commented by maxiah1818 at 2014-04-04 22:55
かわいい〜
この間の♡もすごく可愛かったです。
こんなラブレターもらったらイチコロじゃないですかぁ(๑′ᴗ'๑)
Commented by peaceful-pastel at 2014-04-04 23:15
>おかきさん〜
 傘に桜の花びら、、、いいですね〜
 東京はあちら こちらに桜が咲いているんですよ〜
 だから この季節に車窓を眺めると
 とても心が和みますよ^ー^/
Commented by peaceful-pastel at 2014-04-04 23:18
>あいさん〜
 これを送ったとき だんな様はとても
 喜んでくれました^ー^/
 花びらで 遊ぶのすきなんですよ〜
 
by peaceful-pastel | 2014-04-04 00:28 | 日常 | Comments(4)