ペッパーベリー

ついこないだ 何気に花屋さんをのぞくと ごっそりペッパーベリーが
飾ってあったため そのすべてを購入しました。

ずっ〜と さがしておりましたので とてもうれしい買い物でした。
一束、¥500。 2束購入し 部屋にかざりました。


e0218001_23371854.jpg

e0218001_23373236.jpg


アプリコットの香りの キャンドルも購入したので 
一緒に飾ってみました。
[PR]
Commented by imadate1914 at 2014-03-13 07:40
おはようございます!
さっすが~!な色使いですね(^o^)b
Commented by peaceful-pastel at 2014-03-13 23:59
> imadate1914 さん〜
 ありがとうございます^0^/
 この色、、、いい色ですよね〜
Commented by berrysnowh at 2014-03-14 13:22
ペッパーベリー、大好きです。
自分で栽培したいくらい。でも苗とか種とかのをみたこと見たことがないんですよねー。栽培難しいのかな。

私もこの前カフェの一角にハンドメイド雑貨が置いてあるお店で見つけて即購入。

でも飾り方が難しいです。
ぜひまたオシャレなペッパーベリーの飾り方をアップしてくださーい(*^▽^*)
Commented by peaceful-pastel at 2014-03-14 22:00
> berrysnowh さん〜
 ペッパーベリー 日本で栽培できるんですかね〜
 考えてみたことなかったですよ〜
 栽培できたらいいですね〜
 
 たしかに ペッパーベリーの飾り方は難しいですよね〜
 でも『これだ!!』っていう 飾り方みつけると
 うれしいですよね〜
 束はバランスをとるのが 難しいため
 大きめの器に いれるといいと思います。
 あとは 小分けにして 雑貨のそばにおいたり
 透明のグラスとかにいれたり、、、
 吊るして飾るのも おすすめします〜
 
by peaceful-pastel | 2014-03-12 23:38 | Flower | Comments(4)