初めての作品

刺繍を初めて はや一年。
やっと 初めての作品が出来上がりました。
ecru先生に
仕上げた具合をみていただき 綿の入れ具合が足りないようですが
かっこよく セットしてもらい 写真を撮らさせていただきました。
自分の作品ながら 先生のセッティングのおかげで
なんとか 絵になりました。

e0218001_23572835.jpg



先生!本当にありがとうございました!
[PR]
Commented by maxiah1818 at 2014-03-08 17:10
ステキです(^^)
まさか針山だったとは思わなかったです!
周りの小物もステキですね☆
Commented by きわ美 at 2014-03-08 20:45 x
。゜+.(o'ω'o)ノオォ~♪
素敵!! かわいいです♪
Commented by peaceful-pastel at 2014-03-11 02:06
> maxiah1818 さん〜
 そうなんです! 針山にしよう! と、
 思いながらつくりましたが、じつは、、、
 リングピローにしようと 思ってつくりました〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2014-03-11 02:07
> きわ美さん〜
 ありがとうございます〜
 リングピローにしようと、、、思います〜
by peaceful-pastel | 2014-03-07 23:58 | 日常 | Comments(4)