アイビー&ポンヌ・ママンの瓶

小さいボンヌママンの瓶に カットした アイビーを挿して
テレビのボードにおきました。

この組み合せ やっぱりしっくりきますね〜

e0218001_2555100.jpg

[PR]
Commented by p-bluepaper at 2014-03-01 20:35
このギンガムチェックが有るだけで本当におしゃれになりますね。デザインって凄いです。
ナチュラルなTV良いですね。
yukariさんのお見立て?
Commented by peaceful-pastel at 2014-03-02 23:32
> おかきさん〜
 このデザインはシンプルですが かわいいですよね〜
 テレビのボードは私が選びました〜
 そして だんな様と二人で作りました〜
 古材のテレビボードです^ー^/
Commented by yukarin2010 at 2014-03-04 14:25
このジャムの瓶は本当に重宝しますよね^^
これから、ジャムはポンヌママンと決めた私です^^;
Commented by peaceful-pastel at 2014-03-04 23:48
> yukarin さん〜
 いくつあっても いいですよね〜
 できれば 昔の瓶を復活してほしいくらいです〜
 この瓶は歴史ありますよね〜 
by peaceful-pastel | 2014-03-01 02:06 | Flower | Comments(4)