完成!

月に一度 習っている ”刺繍”。
やっと 作品が完成!!! 
半年以上 かかりましたが なんとかできました!!!

e0218001_23392461.jpg


とても お恥ずかしい出来ですが がんばりました!
このあと、あるものに変わるのですが、
また 完成したら アップしたいと思います!!!
[PR]
Commented by きわ美 at 2014-02-19 00:12 x
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
うれしいものですよね♪
何になるのか楽しみです。
Commented by p-bluepaper at 2014-02-19 19:01
仕上げたのですね。
こちらも嬉しくなりました。
何になるのか楽しみにしています。
Commented by yuri-yury at 2014-02-19 19:37
yukariさん、お久しぶりです^^
先日は、お会いできなくて残念でした(涙)
完成されたのですね~~~!!!
とってもステキ☆☆☆
私は保留状態なので、頑張らないとです(苦笑)
またお会いできる時を、楽しみにしていますね♪
Commented by yuriko_chan at 2014-02-19 20:31
何になるんだろ・・・
Commented by maxiah1818 at 2014-02-19 22:40
きれいですね。
手仕事って気持ちがこもっててほっこりしますね。
何になるか楽しみにしてます(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2014-02-20 23:53
>きわ美さん〜
 何になるかは お楽しみです〜^0^/
 楽しみに待っていてください〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2014-02-20 23:55
>おかきさん〜
 一緒に喜んでもらえてうれしいです〜
 よ〜く見ると がたがたなんですが、、、
 次回はもっと簡単なものを さそうかと
 計画中です〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2014-02-20 23:57
> yuri-yury さん〜
 先日はお会いできるのを 楽しみにして
 おりましたが〜 残念でした〜
 次回はぜひ! お会いしたいです^0^/
 
Commented by peaceful-pastel at 2014-02-20 23:58
> yuriko_chan さん〜
 何になるかは 楽しみにしていてください〜
Commented by peaceful-pastel at 2014-02-21 00:00
> maxiah1818 こと あいさん〜
 いつも いつもありがとうございます^0^/
 慣れないものに 挑戦しているので
 がたがたですが、、、 
 手作りの楽しさは やめられませんね〜
by peaceful-pastel | 2014-02-18 23:40 | 日常 | Comments(10)