マッチをおしゃれに

冬には キャンドルが欠かせない わが家ですが、
そのキャンドルに火をつける時に使うのが マッチと、決めております。
なぜかと言うと、火をつけた瞬間のあの匂いがたまらなく 
好きで 100円均一のショップで買い そのままでは
かわいくないので こんな風にいつも 模様替えをします。

e0218001_112575.jpg


アンティークの手紙を コーヒーで染めた紙を
はりつけました。
その辺においてあっても オシャレです〜
[PR]
Commented by cas20271 at 2014-01-23 09:00
火をつけた瞬間のあのにおい。・・いいよね。
懐かしいですね。ぼくも、薪ストーブの点火はマッチを使います。
Commented by juju3291 at 2014-01-23 10:42
★元気ばば★
すてきな写真
癒されます
Commented by peaceful-pastel at 2014-01-27 02:10
> cas20271 さん〜
 お返事が遅くなりました〜
  cas20271さんもマッチファンですね〜
 薪ストーブにマッチなんて!!!
 いいですね〜 
Commented by peaceful-pastel at 2014-01-27 02:12
> juju3291 さん〜
 お褒めのことば ありがとうございます!
 この言葉が なによりの励みです!
 癒されるような写真 これからも
 ばしばし 撮ります!!!
by peaceful-pastel | 2014-01-23 01:14 | 日常 | Comments(4)