飾る 〜窓辺〜

お掃除がてら 階段の一角を模様替え。
アンティークのレースやポストカードを飾りました。

e0218001_118193.jpg


日々、本などをみて 真似してみたり アイディアが浮かんだり。
そんな風にして 一部分を飾ると とても癒されます。
[PR]
Commented by berrysnowh at 2014-01-08 22:43
かわいいですね~(*^^*)
センスもよくて素敵です☆

真似することからやっぱり始めてみれば、センスは身についていくのかしら~。

窓枠とか欲しいんですけどねぇ。
なかなか手に入りません(^_^;)
高いし~(ToT)
Commented by ryou4sssshi at 2014-01-10 10:47
こんにちは。

素敵なおうちが完成していっていますね♪
これからの経過が楽しみです。

見ている私も癒していただいています。

今年も宜しくお願いします。
Commented by peaceful-pastel at 2014-01-10 23:14
> berrysnowh さん〜
 コメントありがとうございます〜
 まずは お店のディスプレイをまねてみたら
 いいと思いま〜す^ー^/
 私は仕事上 いろんな物をみているせいか
 アイディアが自然と浮かんできますが、
 まずはまねからでいいと思います〜
 窓枠は 本格的なものでなければ 通販などで
 安く手に入ります〜 
 私は「ZAKKA」という雑誌でこのポストカード挿しを
 購入しました〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2014-01-10 23:16
> tubaki さん〜
 少しづつですが 楽しみながら
 部屋作りをしております〜
 見ていて 癒される部屋作り これからも
 がんばります^0^/
 
by peaceful-pastel | 2014-01-08 11:11 | 日常 | Comments(4)