イルミネーション

街中が キラキラ輝くこの時期。
どこを 歩いていても クリスマス・ツリーや
イルミネーションで 心が「ポカポカ」します。

先日、お休みのだんな様と一緒に 初デートの地である
丸の内に行ってまいりました。
キラキラまぶしくて やっぱり今年もきれいでした。



e0218001_23443090.jpg


皆様も時間があれば ぜひ!足を運んでみてください〜
[PR]
Commented by hanacoromo at 2013-12-05 00:10
こんばんは。
さすが大人の街、イルミネーションもどこか品が漂うような?(^^)
イチョウの葉はもう落ちてしまったのですね。

Commented by peaceful-pastel at 2013-12-05 11:02
> hanacoromo さん(^◇^)
丸の内のイルミネーションは 長い距離に
わたって このイルミネーションなので
迫力あります。 イチョウは残念ながら
落ちてしまって、、、ひらひら おちてくる
葉っぱとイルミネーションも雰囲気あって
綺麗でした??????
Commented by ruche-cahoa at 2013-12-06 00:08
ホント。。素敵です。。

私も旦那さまと一番の思い出のある。。イルミネーション
そして。。。12月
また。。。。。行きたいです。
Commented by peaceful-pastel at 2013-12-08 23:48
> ruche-cahoa さん〜
 いいですね〜 思い出のイルミネーション〜 
 時間をみつけて いってください〜
 
by peaceful-pastel | 2013-12-04 23:45 | 日常 | Comments(4)