宝石

うれしい事に!!!
宝石を手に入れました!!!

土手に群生していた「野ぶどう」。

e0218001_23595247.jpg


e0218001_00767.jpg


信じられない色の宝石。
わが家にでも 育てていますが、 母にばっさり切られてしまい
今年は 実がならず 来年まで待とうと 思っていたので
本当にうれしい 出来事です!

見ているだけで しあわせです〜
身近に野ぶどうが群生しているなんて うれしいな!
また 見にいこうとおもいます^0^/
[PR]
Commented by miyabiflower at 2013-12-03 09:49
きれいですね!!
青や紫の実、不思議ですよね。
近所のノブドウはいつの間にかなくなってしまってがっかり・・・。
みつけた時にとってもうれしかったでしょうね!!
あきらめずに探してみますね。
Commented by p-bluepaper at 2013-12-03 11:26
こんなに艶やかなのですね。
不自然な自然の色合い??
とってもきれいです。
Commented by りち at 2013-12-03 20:43 x
キレイです。そしてこんなにステキなお写真を撮られるとは、さすがyukariさん☆.。.:*・°
宝石という表現もステキですね!
Commented by yuriko_chan at 2013-12-04 22:04
うわ~~こんな美しい野ぶどうがあるんですね!
自然の色にはどんな宝石も負けますわ!!

ホント綺麗な色です。
Commented by peaceful-pastel at 2013-12-04 23:49
> miyabiflower さん〜
 あきらめずに 探してみてください〜
 案外 雑草にまぎれていると思います!!!
 私も あきらめずにいたら こんな出会いが〜
 毎日 うっとりです〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-12-04 23:50
>おかきさん〜
 不思議な色ですよね〜
 食べられないのですが みているだけで
 しあわせな気分になる「ぶどう」です。
Commented by peaceful-pastel at 2013-12-04 23:52
>りちさん〜
 まさに「自然の宝石」だと思いませんか?
 このブルーは他の植物には ない色ですよね〜
 本当に感激でした〜 みつけた時は、、、
Commented by peaceful-pastel at 2013-12-04 23:53
>yuriko さん〜
 きれいですよね〜 なんとも言えない 妖艶な
 色合い、、、 このまま 首にぶら下げても
 いいくらいですよ〜
by peaceful-pastel | 2013-12-03 00:04 | 日常 | Comments(8)