蜜蝋のキャンドル 完成品!

最近 忙しくて「秋を探しに」出かけていませんが
仕事以外で ゆっくり写真を撮りに行きたい、、、今日このごろ、、、

さて 先日から紹介していました 蜜蝋のキャンドルの
完成品を今日 紹介します〜


e0218001_23522435.jpg


飾りがついている方は 火をつけるのが もったいないだろう〜
と、いう事で もう一つ 灯すキャンドルも作成。
左がそれですが このキャンドル 底にラベンダーが散りばめられています〜
きっと ラベンダーのいい香りがすることでしょう〜

このキャンドルの作成の後、ecru さんが用意してくださった ランチを
いただきました〜
とても美味しかったです〜
いつも ありがとうございます!!! ecruさん〜


e0218001_2357288.jpg

[PR]
Commented by snowy-scene at 2013-10-22 07:19
おはようございます^^

わぁ~やっぱり素敵です!
ラベンダーの香り好きです。
灯りがともるのが楽しみですね・・・
そうですか。装飾されてるほうは燃やされないのですね
ちょっと安心です♪
こういうモノづくり、いいですね^^
ランチもとてもおいしそうですね!
楽しい時間、よかったですね~♪
Commented by petitsalondeparis at 2013-10-22 22:13
キャンドルに火をともす ていねいな暮らしぶり♡
秋の夜長にぴったりですね~~

うちは子供が膝小僧をすりむいてラベンダーを塗っています。
あんまり雰囲気はよくないけれど^^ いい香りです。

ランチ ほっこりいいな!!!器もあたたかみがありますね~
Commented by yukarin2010 at 2013-10-23 08:16
実は前回の記事を見て、こちらの完成品、すごく楽しみにしていました^^
やっぱり素敵!Ecruさんの刺しゅうと作品、気になっていました^^
キャンドルも本当に素敵^^
キャンドルと言えば、いつかyukariさんの旦那様が作ってくださった素敵なキャンドルの記事を思い出します^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-24 00:01
> snowy-scene さん〜
 いつも ありがとうございます^0^/
 さすがに 花材が散りばめられている方は
 もったいないですよね〜
 先生の配慮で 灯すキャンドルも制作してくれて
 本当によかったです〜
 こういう 物作りは 楽しいですね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-24 00:05
> petitsalondeparis さん〜
 これからの季節は キャンドルが恋しい季節ですね〜
 そろそろ コレクションしているキャンドルを
 出して 灯してみようと思います〜
 
 それにしても ラベンダーをすり傷に
 塗るなんて〜 いい事聞きました!!!
 おしゃれです!!! 
 ランチも いつもおしゃれで しあわせな
 気分にしてくれます!!!
 ecru 先生に感謝です〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-24 00:10
> yukarin さん〜
 ecru さんとても 素敵に暮らしており
 いつも 感心させられます!!!
 センスも抜群!!! 刺繍ももっとがんばらないと
 です!!!
 それと だんな様の手作りのキャンドルを
 覚えてくださっていてくれて とても感激です!
 だんな様も 喜んでいます〜
 
  yukarinさんも 素敵な暮らしをしていらっしゃい
 ますよね〜 参考になります。
by peaceful-pastel | 2013-10-21 23:57 | 日常 | Comments(6)