蜜蝋のキャンドル作成

先日 久しぶりに 刺繍を習いに行ってきました。
が、いつもの刺繍だけではなく 今回は「蜜蝋で作るキャンドル」の
講習もありました〜
キャンドル作りは私も たまにしますが 蜜蝋ははじめてだったので
どんなものかと思っていましたが、楽しかったです〜

まずは キャンドルに飾る花材の選択から。

私はピンク系で統一してみました。

e0218001_11485972.jpg



出来上がりは また次回に。
[PR]
Commented by snowy-scene at 2013-10-20 14:31
もう・・準備の段階からかわいいですね♪
仕上がりが楽しみですね!
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-20 16:08
> snowy-scene さん〜
 結構 欲張りすぎたかな〜 と、思っていましたが
 とても シンプルな出来上がりになりました。
 もう少し 仕上がりのほう お待ちください^0^/
by peaceful-pastel | 2013-10-19 11:50 | 日常 | Comments(2)