こだわりのカーテン

新居に引っ越す前に これだけは、、、こだわりたい、、、という
アイテムがいくつか ありました。

その中のひとつが カーテンでした。
絶対に「リネン」にしようと心に決めていたので
探した結果、みつけたのが うっすら ストライプが透ける
リネン。

一目惚れで購入しました。
そのカーテンが風で揺れているのを みていると 
心が「ふっ」と 和みます。


e0218001_0311160.jpg



e0218001_0314897.jpg

[PR]
Commented by きわ美 at 2013-10-15 01:06 x
優しい感じがいいです(◆´v`*b)Nё☆
Commented by bag-to-go at 2013-10-15 11:16
リネンのカーテン、好きです(*^▽^*)
ストライプ、素敵ですね♪
Commented by yukarin2010 at 2013-10-15 19:57
わぁ、いいですね^^
リネンのカーテン、あこがれです^^
マイホームを持てたら、買いたいな~なんて思っています^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-15 23:03
>きわ美さん〜
 リネンは肌触りがよく 風合いがとても
 すきです。
 乾きも早く 万能な生地ですよ〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-15 23:05
>to-go さん〜
 ごぶさたです!
 新居で to-goさんのコーヒーマット 大活躍です!
 また なにか作っていただきたいと思っております〜
 よろしく お願いします!
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-15 23:08
> yukarin さん〜
 私も ここ数年リネンのカーテンで 過ごして
 いますが 風合いがたまりません〜
 どんどん くしゃくしゃになって 柔らかくなって
 いく過程が リネンのいいところですよね〜
 
Commented by sweet-candle at 2013-10-16 07:43
カーテン大事ですよね!部屋のイメージが大分変わるので、私も、悩んだ頃を思いだします(笑)
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-17 00:34
> sweet-candle さん〜
 カーテンは「家の顔」と、いってもいいくらい
 重要ですよね〜
 悩むの無理ありませんよ〜
by peaceful-pastel | 2013-10-15 00:33 | 日常 | Comments(8)