妄想、、、庭の小道

キンモクセイが薫る この季節。
とても 好きな時期です。 街中が甘〜い香りで
いっぱいになって つい ”クンクン”しちゃいます。

さて 庭作りを計画中ですが、実は家の裏側も 幅1mくらいの
道があるのです。 その裏の小道もちょっとした 庭にしていまおう!!!
と、思案中、、、
その 道をこんなふうに 石をランダムに敷き詰めようかと、、、


e0218001_1194454.jpg


石の間から 緑の雑草。 理想です!!!
[PR]
Commented by sweet-candle at 2013-10-11 19:34
いいですよね。自分好みの庭!
我が家は、旦那と私の思考の違いから
私好みから、遠ざかってますね(笑)
Commented by hanacoromo at 2013-10-11 23:54
こんばんは。
新しいお家は、お庭が有るんですね~。
どんなお庭になるのか、楽しみです^^
Commented by ruche-cahoa at 2013-10-13 09:30
キンモクセイが薫る頃。。コーヒーの美味しさが際立ちますね~

自分の作り上げたお庭でコーヒーを頂くって憧れます☆彡
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-15 00:53
> sweet-candle さん〜
 だんなさまと 好みが違うんですね〜
 でも「和と洋」のコラボもいいと思います〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-15 00:54
> hanacoromo さん〜
 お庭作成計画、、、始まりました〜
 少しづつ やっていこうと、思います〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-15 00:55
> ruche-cahoa さん〜
 本当ですよね〜
 作り上げた庭での ティータイム。
 早く実現させたいです^0^/
by peaceful-pastel | 2013-10-11 01:21 | 日常 | Comments(6)