Green の物

私は お部屋に「Green」の物が あるととても
元気がでます。

その一つが「Green Apple」。
お花屋さんで 目につくと即買いしてしまいます!
しかも たくさん!!!

しわしわになっても 飾っている始末。
その、しわしわの「 Green Apple」を古材にのせてみました。

e0218001_21375633.jpg


また 蒸し暑くなりました〜
みなさん〜 体調は大丈夫でしょうか〜
お互いに気をつけて 元気に秋を過ごしたいものです〜
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-10-08 02:27
なんだか斬新で、いいと思います。
私的には、お気に入りの1枚です。発想が羨ましい…
緑が近くにあるのって、落ち着きますね。
Commented by hanabeefr at 2013-10-08 22:06
お花があるのもいいけれど、緑があるだけで落ち着きますよね。
こうやってyukariさんのお写真見てると、確かに果物の緑もいいですね!!
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-10 00:04
> jun-go-chan さん〜
 うれしいです〜 気に入っていただけて〜
 これからも がんばります〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-10 00:08
> hanabee さん〜
 果物もグリーンは新鮮さを感じられて
 すきなんですよ〜 最近はお庭にグースベリーを
 植えようかと、、、考えています〜
 
by peaceful-pastel | 2013-10-07 21:40 | 日常 | Comments(4)