秋の気配

ここ最近 涼しくて、、、と、いうより 寒くて
少し参っています。 おまけに、、、
新しい生活に慣れていないため 疲れがピークに。

今の贅沢は カフェ部屋で ゆっくりお茶を飲みながら
いろんな本が読みたい、、、
こんなささやかな事も 今はできず、、、
ただ ただ 走り続けています。

そろそろ 休まないと。

e0218001_23514045.jpg

[PR]
Commented by きわ美 at 2013-10-07 00:43 x
かわいい秋らしい写真ですね♪
私も生活に慣れるまでずいぶん時間がかかりました。
今でも、まだ慣れてない部分もたくさんあります。

お疲れをためないようにねっ(^-^)
Commented by p-bluepaper at 2013-10-07 05:23
松ぼっくりも、どんぐりもとても懐かしい感じがします。

さて一息に何をいただきましょう。
甘いゆずはちみつなんていかがでしょう?マイブームです。おかき
Commented by jun-go-chan at 2013-10-07 14:48
私は香を焚いて眠ることにしています。
Drからの助言もありましたので。

ゆっくり休めて、疲れが取れますように。
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-07 21:45
>きわ美さん〜
 一ヶ月経った頃 どっとでてきますね〜
 疲れが、、、
 未だに動線がうまくできなくて、、、
 今年いっぱい かかるのかな???
 遊びにきてください〜
 待ってます〜^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-07 21:46
>おかきさん〜
 ゆずはちみつ〜 飲みたいです!!!
 明日にでも買ってきます^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-07 21:49
> jun-go-chan さん〜
 お香いいですね〜 最近お香たいてないですね〜
 私は きっと庭でお茶が飲めれば いいんだと
 思います〜
 未完成のお庭ですが、、、
Commented by yukarin2010 at 2013-10-13 07:49
yukariさん、こんにちは。
お元気ですか?お久しぶりです^^
新生活、何かと忙しいですよね。
二人分のこと、張り切っちゃうけれど、意外とエネルギーを必要と
するからすぐ疲れちゃって。休み休み進めてくださいね^^
夏の疲れも出る季節ですし、連休はお休みでしょうか。
お元気になられますように^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-15 00:51
> yukarin さん〜
 元気ですよ〜  yukarinさんは元気でしょうか〜
 本当に新生活は 大変ですね〜
  yukarinさんのいうとうり 張り切りすぎて
 今 疲れがたまって 大変です〜
 でも 少しづつ 進んでいきます〜
 ご心配 ありがとうございます!!!
by peaceful-pastel | 2013-10-06 23:53 | 日常 | Comments(8)