ガーデンにイス

前回のガーデンのように イスやテーブルを置いて
くつろぎたいと思って いろいろ思いをめぐらせております。


例えば、、、こんなふうに、、、
e0218001_1637242.jpg


でも ここまでするには 時間がかかる、、、
毎日 こんなふうに悩んでおります〜
[PR]
Commented by hanabeefr at 2013-10-03 19:27
私もこういうお庭に憧れます!!!
でも夫は嫌がるだろうな~(苦笑)
私はこういうザ・ヨーロッパ!なお庭にしたいんですけど、夫は「ししおどし」やら「灯篭」やらを欲しがります・・・(涙)
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-03 22:06
> hanabee さん〜
 やはり こういう「ザ・ヨーロッパ」みたいな
 お庭に憧れますよね〜
 でも 旦那様は準日本風をのぞんでいるんですよね〜
 難しいですね〜 でも うまくやれば どちらも
 融合できるはずです!!!
 
by peaceful-pastel | 2013-10-03 16:38 | 日常 | Comments(2)