October

10月になりました。
早いものです。

10月と、言えばハロウィン。
早速、ミニカボチャを飾りました。

e0218001_1732242.jpg



よい 10月でありますように〜
[PR]
Commented by きわ美 at 2013-09-29 21:02 x
あら、かわいい♪
お引越しのお疲れはでていませんか?―。ヽ(´∀`*)ノ
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-30 19:52
>きわ美さん〜
 疲れが 今頃きています〜
 ゆっくり したい今日このごろです〜
 
Commented by yuri-yury at 2013-10-01 00:10
yukariさん、お久しぶりです^^
お元気ですか?
先週は、お会いできなくて残念でした。
来月もすれ違いになりそうです。。。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

PS.  刺繍、相変わらず進んでませ~ん(苦笑)
Commented by peaceful-pastel at 2013-10-01 20:09
> yuri-yury さん〜
 ありがとうございます〜
 こないだは いけなくて 残念でしたが〜
 今月はいきますので またお話しましょう^0^/
 楽しみにしております〜
 私もあれから 進んでいません^ー^
by peaceful-pastel | 2013-09-29 17:32 | 日常 | Comments(4)