風景が変わる

日々 新しいおうちに 荷物を運んでいます。
今の部屋から どんどん荷物が減り 風景が変わってきます。

壊したくない風景も 思いきりが 必要です。
その一つが この風景。

e0218001_2351361.jpg


でも はずして しまいました。
新しい家では どんなふうに飾るか、、、
考え中です〜
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-09-06 06:15
おはようございます。
新居では、どのような生活が待っているのでしょう?
引っ越しの際に、気分一新、断捨離も1つですが、
捨てられない私は、この風景を大事に持って行くでしょうね。
新しい場所が、心地よいことを願います。
Commented by chocotta at 2013-09-06 20:16
こんばんは~。
引っ越しは私も何回も経験していますが、荷物を運ぶのは大変ですけど、新居をどうやって仕上げようか考えるのもまた楽しみなんですよね。
Commented by きわ美 at 2013-09-07 00:22 x
お引っ越し。楽しみの中にも、ちょっと寂しさもありますよね。
あと少しかな?
無理せず、楽しく頑張って(`ゝω・)v

きっと素敵なお家になることでしょう。
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-07 00:23
> jun-go-chan さん〜
 断捨離してますよ〜 結構処分しています。
 まだまだ 処分できそうです〜
 新しい場所は すっきり させたいな〜と、
 思っております〜 最低限の物で、、、
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-07 00:25
> chocotta さん〜
 私 引っ越しの経験が少ないのですが
 とても 苦手で 幸い新しい家が 近いことも
 あり 車で少しづつ 運んでいます〜
 だから すぐにでも 生活できる状態が
 ほぼ 出来上がっています! あと 少しです〜
 がんばります〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-07 00:26
>きわ美さん〜
 この日曜日には ほぼ終わります〜
 あと、少しです〜 がんばります^0^/
by peaceful-pastel | 2013-09-05 23:54 | 日常 | Comments(6)